FROLIC BOY

青年の趣味ブログ

#7 ゴールデンウイークのお出掛け

みなさま、お久しぶりです。

最近、何かとバタバタしてまして
趣味に時間が割けない(´・_・`)

水槽関係はリセットとか色々しなきゃな状態なので、それはまた今度アップしますね!


今日は、ゴールデンウイークにピクニックに行ってきたのでその様子でも( ´ ▽ ` )ノ




天気が良かったので
愛知万博公園?的な???

調べたら
愛・地球博記念公園でした笑

ここにうさぎのアンジーと彼女さんを連れて行きまして(半強制)楽しんできましたー!



晴れてるのもあってすごいピクニック日和でした!




しかし、、、
広い芝生の上でお弁当を食べながらうさんぽするはずが

B級グルメ大会的なものが開催されてて
芝生ゾーンが完全閉鎖(´・_・`)


しかたなく、ベンチでピクニックしました笑






眠そうなブサカワショットがたまらない←



はい、親バカです笑




うさぎって犬みたいに感情がわかりやすい動物ではないので

たまに見せる気持ち良さそうな顔が見れると嬉しいものです。




ではでは。